和歌山旅行

GWは一泊で和歌山旅行。

一日目、長男に行きたいところを聞くと

もちろん遊園地。

ポルトヨーロッパへ。

二歳の二男にも乗れる乗り物がいっぱい。

なかなか楽しいですよ。

戦隊シリーズのショーがあるんですが、別料金。

まだ二人ともあまり興味がないので助かります。

ショーも見れるプレミアムパスは

結構するんですよね・・・。

森歯科の先生のブログ情報ではかなりすごいらしいので

一度見てみたい気もしますが、今回はパス。

遊びつくして、今夜の宿「双子島荘」さんへ。

古い旅館ですが、部屋は綺麗にリフォーム済。

部屋もオーシャンビューで景色最高。

ごはんはおいしいし、量も多くて。

仲居さんもみなさん優しく、大満足。

さあ寝ようと思ってもワクワクして

全く寝れません。

それはもちろん、今回の一番の目的・・・。釣り。

どうせ寝れないので、そのまま深夜に出発しました。

後半へつづく・・・。