またまた鈴鹿

クリスマスに、長男に

「今年最後に釣り行こうよ」と誘ったところ

「遊園地に行きたい」と軽く断られ、

今度は家族4人でまたまた鈴鹿サーキットへ。

嫁さんも長男が『プッチパトロール』に乗るところを

見たいとワクワク・・・

入口では長男も「プッチパトロールから乗る!」

と意気揚々。

しかぁし。乗り場に着くと・・・

泣きまくり。こないだ乗れたのになぜ???

仕方なくあきらめて、他の乗り物へ。

最近、主張が激しくなってきた二男も

いろいろ乗って大喜び。

そのうち機嫌がよくなり、プッチパトロールに乗ってくれました。

長男が言うには、午前中は調子が悪かったとのこと。

どんな言い訳やねん!!とツッコミつつ、

乗ってくれたのでヨシとしますか。

調子がでてきたのか、前回は乗っていない

『ピンキーバイク』にまで乗れました。

これにはあまりの可愛さに夫婦でメロメロ。

ちゃんと自分でアクセルをひねって乗る

本格派3輪バイクですよ。

プッチパトロールは大人も乗れます(笑)

ちょっと恥ずかしいですけどね・・・