ソリ

今年こそ子供たちに雪山デビューをさせよう!!

そして家族みんなでいつかはスキーへ。

今年は二男のウェアも買い、スノーブーツと手袋も用意したので

先日、びわこバレイに行ってきました。

片道30分と意外に近いんですよね。

小さい頃、両親によく連れて行ってもらった頃は

すごく遠くまで来ている気分でしたが・・・

駐車場について、さあ着替えようと思うと

「子供たちのウェアの下がない!!」

二人でしばし茫然・・・・

もちろん仕方なく取りに帰りました。

子供は“行きたい行きたい”と泣きまくり。

一時間遅れでやっと到着。

それにしても近くてよかった。

おそろいのウェアでかわいいです。

スキー場までロープウェイで上がるんですが

揺れるので二人とも緊張。

長くなるので後半へ続く・・・