キッズデコイチ

先週はおでかけしようと思ったら、また雨・・・。

最近週末は雨が多くて嫌ですね。

雨だからといって子供たちは、

おでかけなしは許してくれません。

そこで祇園にある『キッズデコイチ』さんへ。

プラレールのコースが作ってあり、

自由にプラレール、トミカで遊べます。

かなり本格的なコースが作ってあるのですごいです。

電車もたくさん。

トミカも楽しそうですね。

ちょっと大人も遊んでしまいます。

休日は二時間制ですが、テーブル席を用意してもらえるので

すごくゆっくりできますよ。

ドリンクも飲み放題です。

子供が遊んでいるのも席から見えるので安心。

いつも混んでいるので、予約してから行ったほうがいいですよ。

http://club-d51.com/thomas/