公園

土曜日、長男が公園に行きたいと言ったのですが

寒かったので「ダメ!行きたいなら一人で行きなさい」

と言うと、いつもなら諦めるんですが、

「じゃ一人で行ってくる」と。

もちろん二男も行きたがったので、

二人で行かせてみることに。

手をつないで、ちゃんと行ってます。

車が来ると二人でちゃんと端っこに寄って。

しっかり公園にたどり着きました。

だいたい歩いて3~5分くらいの道のり。

もちろん後ろから見つからないように

着いていきましたよ。

しばらく隠れて遊んでる様子をうかがって・・・

二男が車道に出ていかないように

注意したりしながら、仲良く遊んでました。

しばらくして見つかり、帰りは一緒に帰りました。

また少し、息子の成長を感じた一日でした。