お手伝いブーム

山下いずみです。

久しぶりにブログをアップします。

最近「奥さんはブログ書かないの?」という声がちらほら(汗)

このブログ、実はたくさんの方が見てくださっているらしいので私もがんばります!

 

昨日は長男の幼稚園がお休みでした。

両方の実家とも忙しく預ける所がなかったので、一緒に病院に連れて行くことに。

4歳になってだいぶ聞き分けもよくなりましたが、まだまだやんちゃ坊主の長男。

「なんかおてちゅだいする!」と張り切っているので、院内パンフレットのハンコ押しをお願い。

 

机にはみ出しながらもがんばって押してくれました。

ハンコ押しに飽きた後は、おとなしくテレビでアンパンマン鑑賞…そして午前診療は無事に終わりました。

長男のおてちゅだいブームはまだまだ続きそうです。