鈴鹿サーキット

お盆に両親が鈴鹿サーキットに

連れて行ってくれました。

今回は鈴鹿サーキットホテルに初めてお泊り。

ホテルにはプールもあります。

虫垂炎の手術から2週間。

もうプールに入ってしまいました・・・。

夕方からはトワイライトパスで遊園地へ。

まだまだ暑いです。

子供たちはお構いなしに遊びまくり。

これにいつも3回以上乗らされます・・・。

うちの父親はテニスで肉離れになっていたので

孫と一緒に乗れるのは観覧車だけでした(笑)

この日はレースがあったみたいで

なかなかの迫力だったみたいです。

ホテルもなかなか綺麗で、

バイキングもおいしかったので

大満足です。

次の日は遊園地のプールでいっぱい

遊んで帰りましたよ。

「じいじい、さっちゃんありがとう!」

「また連れて行ってね!」と

子供たちは大喜びでした。